***204***





こんばんわ✨



今日も一日お疲れ様でした\(^o^)/





今日は暑かったなあ~




仕事が終わって車に乗るときが


もう嫌で嫌で(´д`|||)





もわ~~~んってしません?




伝わるかな(笑)








あっ、今日は日曜日に

アンパンマンミュージアムに行ったときの

写メを少しだけお見せしますね(*^^*)♪♪






1歳9か月の娘はもう大興奮で

どこに行ってもはしゃぎまくり❤







そして、、、😍







f:id:yumeluv:20170620190500j:plain





こんなに近くまで

カレーパンマンが!!





ピンク色の水玉の服が娘です(笑)









f:id:yumeluv:20170620190718j:plain




アンパンマンとも😍❤






こんなに近くで見れて


娘はどんな気持ちだったんだろ♪(/ω\*)







f:id:yumeluv:20170620190914j:plain




ちゃっかりお友達もできてるし(笑)







まだまだた~くさん写メあるけど

このへんでやめときます😝🌟








とにかく最高に楽しい

一日になりました\(^o^)/




今度はどこに連れていこうかな~❤

広告を非表示にする